Wednesday, April 11

練習します。

今日、やっと新しい仕事が始まった、今週いっぱいまではトレーニング。

これは、ギンコウで企業にローンなどの項目を提供する役なの。たくさんの新知識教えてもらって、頭いっぱいいっぱい。

それに、あしたはまた他の面接の予定が入ったの。日本会社のセールスマンの職役で、その会ってくれる偉い人もわざと日本から来たらしいね、こころすごくドキドキしてる。

精一杯で受けるから、結果がどうでも運命に任せる。もし今回やったらその時こそ自分の道を選ぶ。

いろいろ聞かれると思うけど、自分の長所と短所などの質問は絶対逃されない。

長所といえば、まずは責任感を持つ事。人に迷惑かけるなんて名声が壊されるから、やめとっく。

いろんな仕事もやったいて、新環境に慣れるのは上手だし、必要な知識もちゃんと自分のものにしておく。その上に、昔からの経験を積んできたから、独立性が強くて、困難があっても焦らなくて前に進めること。

短所って言ったら、やはり目標がきちんとなければいけないこと。例えば、もし一つの事を済ませてから、まだ他の物事を目標として頑張らないと、がっかりするんで、目標って自分にとっては一番大事なの。

よ~し、明日の準備をしなきゃ。

No comments:

Blog Widget by LinkWithin