Saturday, April 7

ありがとう、勇気

ずっと自分の人生は幸せだと思う。

どんな困難があっても、いくら障害があっても、ぎりぎりの前には、絶対どっかから手伝いはちゃんとやって来てくれる。

自分の解決できない事に遭ったら、身を時の流れに任せてよいって、自分もずっとそう思ってるし、人生の経験もそう教えてくれた。きっと他の方法が出てくるから。

いま、目の前に道が二つ置いてあり、どの道でも自分の歩みたい道なんだ。今頃やれることは、ただチャンスが出たら自分の一番実力を現すこと。神様はきっと選んでくれるから。

イスターホリディには、ちゃんとゆっくり休もう。映画祭の作品何本も見て、いっぱい友達とも会ったりして、これからの道はまだまだ長くて終えそうにも終えれないから、がんばらなきゃ、いろいろ準備しなきゃ。

いつも様々な事を経験させてくれて、生きてるって確か素晴らしいのじゃん。

No comments:

Blog Widget by LinkWithin