Sunday, November 12

ヤ~スミタイ~!

どうして?

仕事やめちゃったのに、まだこんな忙しい日々を送ってるとは、全然思わなかったの。

毎日さ、あっちこっち行って、まだ会ってない客さんに、これからの事情をちゃんと言わさせてもらって、結構ね、疲れちゃうよ。同じことばがり、毎日何回も言うなんて、アタマいっぱいいっぱい。

早く全部終わらせたいよ、ちゃんと休みたいもん。

この休みが終わってから、まだやる気出して、次の目標に進もうって決めたから、この短い休みはすごく大切なの。

試験まだまだ四つもあるし、いろんなDVDも積もっていて、月末にバンコクにも行きたいから(日焼けや水泳をしたい)、頑張って残った仕事を一遍にやっちゃう!ちょっとだけ、アタマ自由の時間くれ。

それから、新しいジンセイを迎えて、見知らぬ荒野をめざす。

俺、まだ青年だもん!

No comments:

Blog Widget by LinkWithin