Wednesday, November 29

獅子座の変わった長い休み

やっとロング.バケーションに入ったと思ったら、急に友達から仕事を紹介されちゃったの。

ペット.マガジンの広告をあっちこっち見つける仕事です。オモシロ~

仕事というより、長い休みなんだと思っている。

いよいよ二週間。

この仕事は、別にやったことないとは言えなくてね、雑誌のレポーターもやってたし、セールスマンも経験していたから、でも全部を合わせたらやっば自分の経験ない新分野の仕事だ。習える事がたくさんあり、その経験も将来には役立つと、絶対。

前の仕事より、まったく楽だもん。

もちろん圧力とかちゃんとついてるし、自由過ぎの毎日を送ってるなんて、マジでまだ慣れてないよ。休みとしたらいいけど。

今日、テレビ局の元同僚に言われた。お前まだ若いじゃん、なぜかやる気満々なの?…俺34歳の時もう全然動きたくないって。

それほど若くはないけど、心が若い、体も若い、まだまだいろんな事を経験したい。これが俺の生きる道。

もし、これは自分には合わなかったら、まだ元の職類に戻ればいいし、長い休みを取りながら自分の能力を試めていよう。自信あればなんでもできる。

獅子座の性格のおかげ(のせい…かもしれない)で、やり始めたらセイコウまで諦めない、人の前には負けを表わさない。

いい性格じゃん。俺は俺のこと大スキ!

No comments:

Blog Widget by LinkWithin